Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 赤いカメラモデルリカちゃん

何か、中部地方で全くイベントも催事もなくて
何だよー何なんだよー
というやさぐれた気持ちの腹いせに(笑)、怒涛のごとく
ドールたちをお迎えしちゃったわけですが、
そのお迎えラッシュもこの子でラストです、はい、気が済みました(笑)

今後ますます一生懸命仕事して、次回イベントの軍資金を貯めなければ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
(ここんとこお給料のほとんどが犬猫人形に消えている気がする…(゚ー゚;A)


さて、お迎えラッシュの華々しいラストを飾るのは
やっぱりリカちゃん♪
どんなに浮気しても、絶対的本命のリカちゃんです(*^・^*)チュッ♪

赤いカメラリカちゃん着替え前半身

赤いカメラモデルリカちゃん

この子はオンラインで見て以来、
いつか必ずお迎えする、と心に決めていた子なんです

赤いカメラリカちゃん全身

さっそくお着替えしました
ドレス&リボンはたぶんディーラーさんのもの(記憶が…A=´、`=)ゞ)

このワンピのちょっぴりレトロでちょっぴりポップな感じが
このリカちゃんにぴったりに違いないと思って着せてみました

このリカちゃんの雰囲気、レトロ&ポップなバランスの匙加減が絶妙だと思いませんか?
って私は感じるわけでして…

思ったとおり、よく似合ってます(*´∇`*)

赤いカメラリカちゃん着替え後半身

めっさ可愛い♪可愛いわ~♪

赤いカメラリカちゃんアップ

アイプリはベースが水色で、これがホントにキュート
アイシャドーはベージュ
オレンジ系のチークがほんのり
このオレンジと水色の対比がこれまたむちゃくちゃイイ!(*´∀`)b
ヌーディなリップも超好み(どんだけヌーディが好きなんだ、自分)

ブロンドの髪色もいいですね!
このブロンドとメイクがお互いを引き立たせていますv('▽^*)

赤いカメラリカちゃんアップ2枚目
赤いカメラリカちゃんアップ横

もう、何もかもが可愛いリカちゃん(*´∇`*)

赤いカメラリカちゃん

念願のリカちゃんをやっとお迎えすることができて
本当に嬉しい♪♪
明日からたくさん遊ぼうね(o^∇^o)ノ


ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

まるこ  

上半期イベントがない(;^;)

ヴィオラさん、こんばんは(^-^)
赤いカメラモデルリカちゃん・・ボブカットに、内まきカール
可愛いのすべて詰まっている~♪
水色のアイプリ、ブロンドの組み合わせ、清楚さが出て
可愛いです(*^^*)

2016年上半期・・中部まったく催事も、ないですよね。
昨年は、ちょこちょこあって、丸栄の催事は楽しみでした♪
(昨年夏のは、行けなかったんですけどね(^^;))
私は、リサイクルショップでお迎えフィーバーしています(笑)

リンクありがとうございました(^-^)
ヴィオラさんのブログ、リンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いしますm(--)m

2016/03/17 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ありがとうございます♪

まるこさま、こんばんは(^^)

そういえば、まるこさんも中部地方でしたね(^▽^)/
でもこんだけ上半期にカスりもしてないということは
7月には絶対来るんではないかと希望的観測をしています。

赤いカメラリカちゃんは、遅かれ早かれ絶対にお迎えする、
と決めていたので、今回きらちゃんと一緒にポチりました。(*^^*)

まるこさんも、お迎えラッシュなんですね!!
お披露目楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

リンクはもちろん、私の方からお願いしたいくらいですo(*^▽^*)o~♪
よろしくお願いします

2016/03/17 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment