Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 高校生きらちゃんをお着替え

さて今日は高校生きらちゃんをお着替えさせてみました


このきらちゃん、完全無欠の美人さんなので
何着せても似合っちゃうのよね~(すでにただの親バカ)

高きらオールインワン全身

リカちゃん用にと思って買ってあったジェニー服です
新品なのに2~300円だったような気が…?
ジェニー服ってリカ服に比べてかなりお手ごろですよね?(あくまでもトミー製の話)
なぜなんでしょうか?

「私、こんなお安い女じゃないのに」
とぶつぶつボヤキながら着てくれました(;^_^A

高きらオールインワンアップ

高飛車っぷり全開です

腕曲げ過ぎじゃね?というご指摘をいただきそうですね(゚ー゚;A
早いところ可動ボディを手に入れたいところです



高きらデニスカ全身

あら、やだ!素敵!
リカちゃんが着た時とはやっぱ違うわ
エクセレントだわ

高きらデニスカ半身
高きらデニスカアップ

(*´ェ`*)
もうなヘタな言葉はいりませんな


お次は、このきらちゃんのためだけに買ったおニューの服
とはいえやっぱりトミー製のお安いやつなんだけどね(;^_^Aガマンシテネ

ただこの服、とんでもなくこの子にピッタリで
ホレボレしちゃうんですよー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

高きらピンクキャミ全身

このきらちゃん、
ピンクがこんなにも似合うとは思わなかった!

ちょっぴりラブリーで安っぽい…失礼、プチプラな感じの服なのに(いや実際プチプラなんだけど)
この子が着ると、どぉ~してこんなにハイブランド女子になっちゃうかなー?
(あ、はい、この子を前にするとかなり頭がイカれますので、あしからず)

高きらピンクキャミアップ右向き

高きらピンクキャミアップ左向き

どの角度から撮っても、美人って
ホンマもんの美人やん

高きらピンクキャミ半身横

高きらピンクキャミ足上げ

もうメロメロです(n*´ω`*n)
ちょっと正気を失うレベルです

という訳で、
この子がモデルの日は自己陶酔に浸りきったブログになってしまうことをご了承くださいませ(笑)
だってホントに美人さんなんだもん~



こんな自己満ブログを最後までご覧いただきありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment