Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 F.L.C.コレクションモデルきらちゃん

今日のモデルはF.L.C.コレクションモデルきらちゃんです

とあるブログで一目ぼれしたきらちゃん
でも、そのきらちゃんはすでに手の届かない子になってまして…(/□≦、)

でも、どうしてもきらちゃんが頭から離れず

あれこれきらちゃん画像を見てる中で
「何これーー!可愛いーーー!!」
と発狂したきらちゃんがこのF.L.C.コレクションモデルきらちゃんなのです

実際にお迎えしてみたら
これまた想像以上に可愛くて(*´∇`*)

基本、ドールは飾らない派なんですが
この子だけはPCの横にちょこんといたりしますo(*^▽^*)o
(今も横で小首をかしげてくれています)

FLCきらキャスケット全身フル

今日はピュアニーモXS専用のドレス
「リトルオータムガールセット」を着てもらいました
(スプリングなのに・・・(;^_^A )

FLCきらキャスケットアップ上から

ショートヘアにキャスケットが超絶可愛い♪

FCLきらキャスケット座り正面

このきらちゃんには、
ニーモXSボディが絶対合う!と思ってたけど
思ったとおり、雰囲気ぴったりでした

どんなあざとい萌えポーズも
このきらちゃんにすんなりマッチしたんですが、
今回はおとなしめで

FLCきらキャスケット半身

あ~もうっ!可愛いよ、きらちゃん

FLCきらキャスケット全身上着無し


今日発売の月間きらちゃんも、すごくすごーく気になるんですが
次のイベントまで我慢我慢(-_-)


最後までご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村







0 Comments

Add your comment