Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 今日もきらちゃん♪

今日は、去年7月の月間ドールのきらちゃんをお着替えしました
このきらちゃんのイメージそのままのスタイリング3種です

まずはこちらから

7月月間きらちゃんメガネ全身バッグ持ち

キャッスルのワンピに
高校生きらちゃんの付属のバッグ

このバッグ、小学生の時から愛用してたのね~(笑)

7月月間きらちゃんメガネ半身

このきらちゃん、極めてナチュラルメイクなので
絶対にメガネが似合うと思ったんですよねー
ね!似合ってますよね?

7月月間きらちゃんメガネ全身バッグなし

よく考えたら、このようなスタンダードなストレートヘアの子
他にいないかも…?
ストレートヘア、いいですねぇ~
今までどうして教室STリカちゃんをスルーしちゃってたんだろ
ドレスも新作に変わったことだし、次のイベントでチェックしてみよっと


お次はこちら

7月月間きらちゃんマリンワンピ横向き

このきらちゃんの清楚でナチュラルな雰囲気に
今年のスプリングコレクションのこのワンピが絶対に似合うと思い、着せてみました

うん、間違いない!O(≧▽≦)O

7月月間きらちゃんマリンワンピ顔前身体横

このワンピの帽子のリボン、
私はてっきり横にしてかぶるものと思ってたら
キャッスルイベントのディスプレイをよく見たら、
リボンを真正面に持ってきていました...A=´、`=)ゞ
なので、今回からリボンはまん前


さて、最後のスタイリングは
このきらちゃんに直球ストライクど真ん中なホワイトコーデ

7月月間きらちゃんホワイト全身

このきらちゃんのピュアなイメージがよく生かされたスタイリングです

7月月間きらちゃんホワイトアップ正面

ああ、こんなに純真無垢でピュアなきらちゃんが
あんなに妖艶なレディに成長するとはっ!!(笑)
まあでも、魔性の女の気配はこの頃から垣間見えてるんですがね♪~( ̄。 ̄)

7月月間きらちゃんホワイトアップ横
7月月間きらちゃんホワイト半身ななめ

きらちゃん、可愛いよ♪きらちゃん

7月月間きらちゃんホワイト半身

撮影前にカットした前髪の切り髪が唇やら小鼻に引っ付いてました~( ̄Д ̄;;
いろいろ大雑把な私でごめんよ、きらちゃん(T_T)



最後までご覧いただきありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment