Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 水玉♪水玉♪

今日は大好きなドット柄のワンピを使って着せ替えしていきたいと思います
モデルになってもらうのは、
赤いカメラリカちゃんと、F.L.C.きらちゃんです


まず、赤いカメラリカちゃんに着てもらったワンピがこちらです

赤いカメラリカブラウンドットワンピ全身
赤いカメラリカ茶色水玉ワンピ全身

キャッスルのイベントコレクションドレス

ブラウン系の落ち着いた色合いが
このリカちゃんのブロンドヘアにピッタリ♪

赤いカメラリカちゃんのお人形らしい可愛さと
このドレスのお人形らしいデザインとがマッチしてますね

赤いカメラリカブラウンドットワンピ半身

可愛いな~(*´∇`*)


お次は、こちらのドレスを着てもらいました
黒地に白いドットのワンピです

赤いカメラリカ黒ドットワンピ全身リボン

ブロンドって(正確にはハニーブロンドというらしいです)
こんなにオールマイティーな髪色だったんですね

お迎え服のような淡い色合いにもピッタリ合うし、
こんなブラックドレスにもすごく映えます

赤いカメラリカ黒ドットワンピアップ

このドレスに付属していたヘッドドレス
まんだらけで見つけて購入したセットなんですが
ヘッドドレスの大きさから、もしかしたらミディブライスちゃんのものだったのかな?

赤いカメラリカ黒ドットワンピ全身横向き



次のモデルは、F.L.C.きらちゃん

ショートきらレイヤーワンピ全身正面

キャッスルの初代リカちゃん用のワンピを着てもらいました
初代リカちゃん用のOFは
リカノーマルボディには着せられないんですが、
ニーモXSにはピッタリです

ショートきらレイヤーワンピ全身顔横向き

きらちゃんの小悪魔っぷりが炸裂してるわ(*´∇`*)

ショートきらレイヤーワンピ座り

きゃー!もうそんな眼差しで見つめないで~ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪
きらちゃんはやっぱ不思議な魔性があるわ~
腑抜けにさせられるわ~(笑)

ショートきらレイヤーワンピ全身身体横向き

レイヤードフリルのデザインが激カワ♪
いつか初代リカちゃんもお迎えしたいな


水玉ワンピ二人一緒に

ふたりで仲良く♪



最後までご覧いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村








スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment