Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ワンアイテムの着回し術その3

今日は、以前も紹介した、自分の中だけで大好評の
ワンアイテムを使って着回す企画のパート3いきます!

今回着回すアイテムはこれ

ワンアイテム着回し短パン画像

アゾンのボタン付きショートパンツです
色はブラックですね
こちらを着まわしていきたいと思います


まずはこのコーデから

ワンアイテム着回し甘辛全身正面

ショーパンのクールなイメージと
女の子らしいフリフリブラウスの組み合わせ
いわゆる甘辛ミックスコーデですね

ブラウスは昔のタカラのドレスセットのもの

モデルは教室SPちゃんです

ワンアイテム着回し甘辛全身横

このリカちゃんって
前髪センター分けの甘さと黒髪ボブのシャープさが
まさに甘辛ミックスって感じがするんですよね

甘辛リカちゃんアップ




お次はこちら

ワンアイテム着回し少年全身正面

ちょっぴりクラシカルな少年コーデ
となると、やっぱりモデルはマドモアゼルOちゃん

ワンアイテム着回し少年全身顔横

ブラウスは今年のスプリングコレクションのもの
帽子とブーツはアゾン



最後は定番の、カジュアル&スポーティーなスタイルで

ワンアイテム着回しカジュアル全身正面

モデルはもうこの人しかいません(笑)
我が家の絶対的エース、ボンバーちゃん

ワンアイテム着回しカジュアル座り

どんなスタイリングも着こなしてくれる万能選手なのです

タカラトミーVERYコラボのパーカーにアゾンのスニーカー
Tシャツはリカちゃん日記のもの

ワンアイテム着回しカジュアルレザー

中のTシャツとアウターを替えてみました
このスタイリングの場合、足元はブーツでも良さそう

Tシャツはリカちゃんキャッスルちいさなおみせのもの
レザー調ジャケットは去年のスプリングコレクションのもの



どうしても自分の好きな感じのスタイリングを作りがちで
いつも同じようなコーデになってしまい、
そろそろマンネリ化してきたかな?って思います(;-_-) =3

が、自分では着せ替えが楽しくて仕方ないので、
「ふん、また同じようなコーデやん」とか思っても
どうか暖かいお心で、お許しくださいませm(_ _)m

当ブログもゆるゆると続けていけたらと思っとりますm(_ _)m


おまけ
ダンボールの中のプーちゃん

お約束は絶対に守りますbyぷー


最後までご覧いただきありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村

0 Comments

Add your comment