Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 サロペット♪サロペット♪サロペット♪

一昨日お披露目したきらちゃんを合わせて
これで我が家の小きらちゃんは3人になりましたヾ(〃^∇^)ノ

そこでちょうど3着あるサロペットを
それぞれきらちゃんに着せてみたいと思います


まずはこちらのサロペット

きらちゃんずサロペットチェリーベリー全身

タカラトミーの「LW-07コーディネートセット チェリーベリーデニム」
のサロペットです
ブラウスはアゾンのもの

きらちゃんずサロペットチェリーベリー座り

ガーリーテイストのサロペットスタイル

きらちゃんずサロペットチェリーベリーアップ正面
きらちゃんサロペットチェリーベリー斜めアップ
きらちゃんサロペットチェリーベリー半身

可愛いなぁ~、ホント可愛いよ(*´∇`*)


2枚目のサロペットはこちら

きらちゃんサロペット赤ボーダー全身正面

ご存知今年のキャッスルのスプリングコレクションのサロペット
赤いボーダーTは花王の「お散歩リカちゃん」のOF

きらちゃんサロペット赤ボーダー半身正面

カジュアルなスタイルに合わせて
サイドを三つ編みにしてみました

きらちゃんサロペット赤ボーダー斜めアップ
きらちゃんサロペット赤ボーダー全身横向き
きらちゃんサロペット赤ボーダー座り

ナチュラルで可愛いきらちゃんです(*´∇`*)


3枚目のサロペットがこちらです

きらちゃんサロペット茶タートル全身正面

アゾンピュアニーモのもの
ニットと小物も全てアゾン

きらちゃんサロペット茶タートル全身横向き

このきらちゃん、意外とこんなスタイリングにもマッチしました
何かカッコ可愛いです♪

きらちゃんサロペット茶タートルアップ
きらちゃんサロペット茶タートル全身顔横

オシャレで可愛いきらちゃんです♪


3人そろってきらちゃんズ☆(笑)

きらちゃんずサロペット3人全身ポーズ取り

同じきらちゃんなのに、やっぱそれぞれ雰囲気ちがうわ

きらちゃんずサロペット全身正面立ち
きらちゃんずサロペット3人アップ

でも3人とも皆可愛い♪



最後までご覧いただきありがとうございました
皆様のご訪問がブログの原動力になっております(^人^)感謝♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

乙姫  

NO TITLE

ヴィオラさん、はじめましてこんにちは!

このこたち、きらちゃんというのですか。
可愛いですね!サロペットがとっても似合ってます(^^
手作り??すごいっ!

お人形の世界にハマり、ちょうど今、いろいろな子が欲しいーーーっ!
と物欲にとらわれている時期なのですが、
とってもたくさんかわいい子がいて、目移りしてしまいます。

リカちゃん達も、かわいくて頭が収集つかない状態になっています。
ますます困る・・・(笑)
またお邪魔しますね!では。

2016/03/27 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

こんにちは

乙姫さま、はじめまして!(^^)

お人形の底なし沼へようこそ!(笑)
きらちゃんズ、可愛いと言ってくださって
とても嬉しいです♪♪
ただ、お洋服は手作りじゃないですよ~とんでもないです(;^_^A
手作りは一切できないので、あちこちで買い漁ってます

私もまだ今はリカちゃんときらちゃんだけで
何とかおさまってますが、
他のドールたちにまで手を出し始めたら大変なことになっちゃいます(ll゚д゚ll)

またよろしければ遊びに来てくださいね~(o^∇^o)ノ

2016/03/27 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment