Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ナイロビリカちゃん

少し前にネットのおもちゃ屋さんで購入して
箱のまま保管していた、
「リカワールドツアーナイロビリカちゃん」です

ナイロビリカ箱入り状態

信じられないほど安くなってたので、(OLランチ1回分(*^-゚)v)
ポチッたはいいけど、お迎えしたまま放かりっぱなしにしてました
中国産なのでテンションがイマイチだったのかな?ゴメンねリカちゃん

今日は、そのリカちゃんを箱出ししたいと思います
結構色々な小物が付属してたから、かなりお得なお買い物でした♪

デフォスタイルがこちら

ナイロビリカちゃんデフォ全身

……(;^_^A


ところが、このリカちゃん
お湯パしてお着替えさせたら
何と!大化けしたのです!

かっ可愛いぃ~~!!
何て可愛いの!?


正直しょせん中国産と思ってた自分に喝を入れたいヾ(*`Д´*)ノ"

ナイロビリカちゃん水色ワンピ半身903

色素の薄い目元にピュアピンクのリップ
今のお城のリカちゃんに比べると
小動物度が増してて、むちゃくちゃ好みのお顔!

ナイロビリカちゃん水色ワンピ半身901
ナイロビリカちゃん水色ワンピ半身906
ナイロビリカちゃん水色ワンピ半身907

ちょっとあまりの可愛さに
興奮して、写真撮りまくっちゃいました

バカみたいに似たような写真が続きますが
お付き合いくださいませ

ナイロビリカちゃん水色ワンピ帽子909
ナイロビリカちゃん水色ワンピ帽子913
ナイロビリカちゃん水色ワンピ全身

そしてこのリカちゃん、
目元の色素が薄いからか
比類なき透明感を持ち合わせてるのです

なので、真っ白のワンピーススタイルにしてみました

ナイロビリカちゃん白ワンピ全身顔横

どうでしょうか?この透明感

ナイロビリカちゃん白ワンピアップ
ナイロビリカちゃん白ワンピ半身正面

あかん、これはあかんやつや
あかんレベルの可愛さや

きらちゃんといい、どうも私は
小動物系の顔に弱いみたいです(笑)


おまけ
まんだらけ前のはみ

オタクのメッカ、大須内引きずり回しの刑に処せられたはみちゃん
ちょっと疲れてます


最後までご覧いただきありがとうございました!
皆様のご訪問がブログ継続の励みになっておりますm(._.)m
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

まるこ  

透明感のあるお嬢様

ヴィオラさん、こんにちは(^0^)
ナイロビリカちゃん・・・こんな可愛いお嬢様になるとわ!
ヴィオラさんに、大切にされてるのを、
ひしひし感じます(*^^*)

淡い色のワンピースが似合って、
夏の草原駆け抜けているイメージが浮かびました(^^)

大須のまんだらけ・・ニット帽かぶって、
お人形コーナーで漁ってる怪しい人・・もしかすると私かもしれないです(笑)

2016/03/28 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ありがとうございます♪

まるこさん、こんばんは(^▽^)/
ご訪問ありがとうございます♪

私もこんなに可愛い子とは予想だにせず、
届いたのにチラッと一瞥だけして箱出しもせず、置いてたんですよね(;^_^A

夏の草原!!
素晴らしい、まさにピッタリのイメージですねd(゚-^*) ナイス♪

何ですと?大須まんだらけに出没とな?
フムフム、ニット帽ですね〆(._.)メモメモ・・・(笑)

2016/03/28 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment