Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 今日もナイロビリカちゃん♪

昨日箱出しした、ナイロビリカちゃんが
予想外に可愛かったため、
引き続き、このリカちゃんで遊びたいと思います(*^^*)
(※写真膨大 自己満危険度レベル5 注意が必要です)

こういう、透明感のある子に着せたかった、
アゾンのにゃんにゃんルームウェア
昨日、大須で購入したピュアニーモのSボディをさっそく使いました(*^0゚)v

ナイロビリカにゃんにゃんポーズ全身

真っ白で、もこもこのにゃんこコスっぽい
あざとさ満載のスタイル

この手のスタイリングをさせたい子は
この子ときらちゃんしかいません(笑)

ナイロビリカにゃんにゃんポーズアップ

まさに萌え~(*´Д`*)

ナイロビリカにゃんにゃん立ち膝全身934
ナイロビリカにゃんにゃん立ち膝全身939
ナイロビリカにゃんにゃん立ち膝アップ

今日もバカじゃないかってくらい写真羅列しますので、お許しを
(いや実際バカになってるんだが)

ナイロビリカにゃんにゃん立ち膝顔横全身
ナイロビリカにゃんにゃん立ち膝顔横アップ
ナイロビリカちゃんにゃんにゃん座り

ここらあたりで気づきました

小動物系の顔の女は魔性がハンパない

ということに

きらちゃんといい、この子といい
そして、リアルでも小動物系の顔の美女は魔性がとんでもない気がする

ナイロビリカにゃんにゃん半身922
ナイロビリカにゃんにゃん半身手上923
ナイロビリカにゃんにゃん半身顔横926

まさにただならない小悪魔っぷりを発散してます

ナイロビリカにゃんにゃんぺたんこ座り前身
ナイロビリカにゃんにゃんペタンコ座りアップ
ナイロビリカにゃんにゃんペタンコ座り967

きらちゃんもそうなんですが、
途方もない魔性を撒き散らしながらも
不思議と透明感があるんですよね

ナイロビリカにゃんにゃんペタンコ座り970
ナイロビリカにゃんにゃんペタンコ座り971
ナイロビリカにゃんにゃんペタンコ968

この子もそうです
凄まじいまでの魔性と突き抜けた透明感
このふたつが同居してる

ナイロビリカにゃんにゃんペタンコ969
ナイロビリカにゃんにゃんぺたんこ972

だからどうしても惹きつけられて夢中になってしまう
リカ、恐ろしい子っ!
(あれっ?このフレーズきらちゃんの時にも使った気が・・・(;^_^A)



おまけ
またたびぷー
またたびに夢中なぷー

ぷーちゃんはマタタビをふり掛けた爪とぎに夢中



こんな自己陶酔型ブログを最後までご覧いただきありがとうございましたm(._.)m
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村

0 Comments

Add your comment