Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 高校生きらちゃん再び

あああーー!
某通販サイトで注文したオビツボディがまだ届かない~
早く色々なポーズ取りたいのに~
ここ、ゲームはすぐ届くのに
ドール関係はめっさ遅いんだよね(1週間は余裕で待つ)


というわけなので、相変わらずのノーマルボディで撮影開始です

高校生きらハートニットワンピ座り

そして、相変わらずのお安いお洋服です(;^_^A
だって今まで27cmドールいなかったんだもん
イベントで27cm用のドレスはスルーしてたんだよ・・・

ごめんね、きらちゃん
次のイベントで絶対可愛いお洋服買ってあげるからね
それまでお安いお洋服で我慢してネッ☆ (はい、オヤジ憑依~)

でもお安いお洋服でも
美人でスタイル抜群だから何でも似合っちゃうんだな~これが
特に、服を着こなす場合において、
顔のちっちゃさはすごく大事
このきらちゃん、すんごい顔ちっちゃいですもん


ただ私が思うに、
このきらちゃんには

高校生きらカントリースタイル

こ~んなカントリースタイルも可愛いし

高校生きらスポーティスタイル

こーんなスポーティなスタイルも決まってるし

高校生きら授業参観スタイル

こ~~んな学校懇談会スタイルも素敵だけど


やっぱり、こんなカッコいいスタイルが
一番しっくりきます\(*^▽^*)/

高校生きらミリタリーワンピ全身

ミリタリーという本来辛口のテイストを、
ティアードスカートの甘さで甘辛ミックスに仕立てたワンピース
カッコ可愛いこのきらちゃんにピッタリです♪

こちらはちょっぴりガーリーなカジュアルスタイル

高校生きらピンクガーリースタイル全身

このきらちゃん、ホントにピンク似合うわ~
ピンク系のメイクなので、お互い引き立て合うのね

高校生きらピンクガーリーアップ正面

ブロンドの髪色との対比も美しい

高校生きらピンクガーリー髪かき上げ

はぁ~
もうため息しかない


そして、昨日アップしたこちらのスタイルもむちゃくちゃ似合ってる

高校生きらイエローショーパン半身1000

この子もナイロビリカちゃん同様、
魔性と透明感が絶妙なバランスで同居してる
んで、この子の場合、そこに色気というエッセンスが加わわるから、
怖いものなし!もう最強!!

なので、撮影しているうちにいつの間にか夢中になってしまいます
こっからまた、ちょっと頭おかしいんじゃないかというくらい写真載せますので、
閲覧にご注意ください(゚ー゚;A

高校生きらイエローブラウス半身1002
高校生きらイエローブラウス半身1001
高校生きらイエローブラウス半身1004

イエローもとっても似合ってますね♪

高校生きらイエローブラウス1006
(あっ!背景にたたみシワが・・・(・・;)
高校生きらイエローブラウス半身1007

このきらちゃんには
こういった大人めカジュアルが一番決まる気がします

高校生きらイエローシャツスタイル半身下向き
高校生きらイエローブラウス膝上顔横

なので、次に行くLCイベントで
大人めカジュアルなハイベーシックのジャケット&パンツをセットで買えるといいなぁ~
あれ絶対、このきらちゃんに似合うと思う

高校生きらイエローブラウス1009
高校生きらイエローブラウス1015

このきらちゃん、ホント好きだわ~

高校生きらイエローブラウス1016アップ

美しすぎる・・・


最後までご覧いただきありがとうございました
皆様のご訪問がブログ継続のチカラになっております(^人^)感謝♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村





0 Comments

Add your comment