Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リカちゃんにチークを塗ってみた

以前、友人の娘さまからいただいたリカちゃん
以前の記事はコチラ

今回、アゾンで購入したペンシルタイプのパステルを使って
チークを入れてみました

使ったパステルがこちら

ペンシルパステル

イギリス製のダーウェント パステルペンシル です
色は「ペールピンク」

ペンシルタイプなので、とっても使いやすく
一度にべったりと付かないので、失敗もしにくく
色さえ気に入ったものがあれば、かなりおススメだと思いました

これを頬にくるくると塗っては、濡らしたコットンでポンポン
塗ってはポンポン塗ってはポンポン
これを数回繰り返します

なので失敗はないものの、ちょっと根気がいりますね(;^_^A

チークのない状態、ビフォーがこちら

Jちゃんのリカちゃんアフターリップりぺ前

そして、くるくるポンポンしたアフターがこちらです

カスタムリカちゃんチーク塗った後

本日、名古屋は桜の満開宣言がありましたので、背景も桜で(^○^)
実際は写真よりも若干濃い感じですが、ほんわかしたチークになってると思います(*^-^)

さて次はリップですね
アクリル絵の具と絵筆、まだ買ってませ~ん(^▽^;)
この週末で買いに行けたらいいんだけど・・・


おまけ
はみちゃん鼻におやつ乗せ

鼻先におやつを乗せて待たされ中のはみちゃん
真剣かつ切ない表情


最後までご覧いただきありがとうございました
皆様のご訪問、とってもとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment