Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 オビツボディが届いた~♪

今日から4月ですね
新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか
名古屋は冷たい雨になってしまいました
はみちゃんとブラブラお花見散歩しようと思ってたのに、残念(ノω・、)

さて、届かないーとぼやいていた
オビツボディが届きました
ヤッホー♪
これできらちゃんに、あ~んなポーズや
こ~んなポーズをさせられるぜっ

でもこれ、首のアダプターがそのままだと
CGなしでエクソシストやれちゃう的ゆるさなので、
アダプターを交換しないといけないのが面倒でした

まあ、この子にしか使わないボディだから
1回換えちゃえばそれで終わりなんだけどね

結局、替えのアダプター3種類全て試してみて、
一番大きいアダプターに落ち着きました


ってことで、さっそく替えてみました

高校生きら手を口元に半身

ふぉ~!(*゚o゚*)~゚
こんな指先を口元に持っていくポーズ
ピュアニーモボディではできない

きらちゃんのエロ可愛さが炸裂してるわ(*´ェ`*)

高校生きら黄色パフワンピ半身顔横

ただ、このボディ
首をあんまり傾けられない

首を傾けるためには、頭ではなく
首そのものを傾ける仕様になってます

高校生きら黄色パフワンピ顔横アップ

もうちょっと傾けたいなぁ

高校生きら黄色パフスリーブワンピブリッコ

ちょっとブリッコなポーズ

違うわ~やっぱり違うわ~
この子のイメージじゃないわ~

高校生きら黄色パフワンピ横座り全身

やっぱこっちかな?
指を口元に持っていく仕草、かなりツボった(笑)

あ、このドレスはおやじ憑依中にオークションで落札してました(゚ー゚;A
初めての27cm用キャッスル服です


お次は背中が開いたデザインのちょっぴりセクシーなドレス

高校生きら背中開きワンピ後ろ向き半身

胸パーツの切り替え部分が丸見えで
なめらかな背中、とはいきませんが(;^_^A

きらちゃんのイメージにぴったりなワンピだと思います

高校生きら背中開きワンピ腕組み半身顔斜め

今回購入したオビツボディは
「ソフトバストタイプ Mサイズ 」というやつなんですが
以前のノーマルボディと比べると
かなりお胸が豊かになっております

でもお色気担当としては、これくらいなくっちゃいけません(゚ー゚)(。_。)ウンウン

高校生きら背中開きワンピ手前組み半身
高校生きら背中開きワンピ全身顔横

こういうTシャツ地のお洋服だと
胸の形がとってもキレイに出ますね

お人形の世界って、本当にすごいところまで進んでるんだなぁ
と、こういったボディを手にするとしみじみ実感します

アングルによっては胸の谷間も作れちゃいます

高校生きらピンクキャミ胸の谷間強調半身

品のよさをギリギリ保つキレイな谷間です

高校生きら背中開きワンピ頬杖半身

頬杖つくアンニュイな仕草も

高校生きら背中開きワンピ考えるアップ

ちょっと考える風な仕草も

きらちゃんの妖艶さと美しさを最大限に表現できて嬉しい♪

高校生きら背中開きワンピお願いポーズ

あっ!そんなお願いポーズしたら
またおっさんが憑依しちゃうぞ~(笑)




おまけ
マロン親睦会のはみ眉間におやつ

「よし!」のひとことをただひたすら待つはみちゃん第2弾
集中してます


いつもご訪問ありがとうございます
すごくすごく励みになっております(≧∇≦)
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment