Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 教室リカちゃんと春ワンピ♪

4月に入って、桜も満開で
もうすっかり春、ということで
今日は、教室スペシャルリカちゃんに
春らしいワンピを着てもらいました

教室リカ春ワンピ全身顔右上1058

LC大宮イベントのディーラー「ねずみの仕立てや」さんから
購入させていただいたこのワンピ

パステルイエローに、赤とオレンジの小花がプリントされた
まさに春を感じさせるとっても可愛い一枚です

教室リカちゃん春ワンピ全身顔前身体横

モデルは、
いつもは大人っぽいスタイリングで活躍してもらっている
教室SPちゃん

そのリカちゃんに
今日はいつもと全く違ったイメージで着こなしてもらいました

教室リカちゃん春ワンピ横座り

ピッタリ横分けにした前髪とストレートの髪で、
今までずっと大人コーデ担当のリカちゃんでしたが、
こんな可愛いガーリーコーデもすんなり着こなしてくれました
さすが、スーパーおしゃれ女子!
超一流のモデルの証!

教室リカ春ワンピ顔斜め上1060

ボディはピュアニーモのS
髪が長いため、XSだとどうしてもバランスが悪くなる気がして

教室リカちゃん春ワンピ座り上からアングル

三つ編みカチューシャが可愛い

教室リカ春ワンピ1068

ストレートヘアはやっぱり清楚な可愛さがありますね

教室リカ春ワンピ10661
教室リカ春ワンピうさぎ肩顔横

今日はお花見に行かれた方も多いのではないでしょうか
あったかくなってくると、心もウキウキしてきますね!




おまけ
頭におやつ乗せたはみちゃん

鼻先から始まって、次に眉間ときて、いよいよ第3弾はおでこにおやつ(笑)
もう笑うしかないはみちゃんです


ご訪問ありがとうございました!
皆さまに遊びに来ていただくことが原動力になっておりますm(._.)m
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment