Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ボブっ子ボブっ子♪♪

小さな頃遊んだリカちゃんは、たいていロングヘアでした。
短いとはいってもせいぜい肩下くらいだったような気がします。
今は色々な髪型があるからとても楽しいですね。
その数ある髪型の中でも、ボブは格別
ぶっちぎりで可愛いです♪

今日のボブちゃんはこちら

真ん中分けボブ子

教室SPリカちゃんです。
真ん中分けのワンレンボブ
艶やかな黒のカラーリングで落ち着いた大人のイメージ
メイクも落ち着いていて清楚なお嬢様っぽい感じ

真ん中分けボブ子全身

トレンチコートはタカラトミーのVERYシリーズのもの
スカートはminneの作家さんの作品
パールのネックレスはダイソーのエリーちゃんのドレスに付いていたもの
バッグはタカラトミーのスタイリッシュリカの付属品
タートルニットとブーツはコムサデモードリカちゃんのもの

お次はこの子をちょっと元気なカジュアルっ子にしてみました。

真ん中分けボブ子カジュアル全身

いつも元気で明るいリーダータイプ(脳内イメージ)
ただ優等生っぽい感じは抜けません(笑)
こんな風にイメージをガラッと変えられるのもリカちゃんにハマる理由のひとつ

真ん中分けボブ子カジュアル

ワンピとシューズはアゾンのもの
同じ柄のネクタイが付いていましたが、それははずしてます。
シューズとともにまんだらけで格安でゲットしました~

ボブっ子はこの子以外にもあと2体いるので、この次にでもスタイリングしていきたいと思います。


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment