Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 キャッスルリメイクリカちゃん

1月のLC大阪イベントで、
オーダーした際、同時にリメイクに出してたリカちゃんも
オーダーっ子と一緒に帰ってまいりました

ところが、私やらかしておりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ビフォーの写真をまんまと撮り忘れてたんです!

リメイクしたのは「コムサデモード2000ミレニアムリカちゃん」です

でも劇的なリメイクというわけではなく
もともとの肩下までのミディアムボブを
あごの長さにカットして、
内巻きにオーブン仕上げしてもらっただけだから、まぁいっか(笑)


仕上がってきたリカちゃんがこちらです

コムサデモードリカチェックシャツアップ正面

いわゆる普通のボブ
今思うと、元の長さのままオーブンで内巻きにしてもらってもよかったかな?

コムサデモードリカチェックシャツ全身腕腰

このリカちゃんは色黒なこともあって、
なおかつこのヘアスタイルだと
もうカジュアル要員しかありません(^▽^;)

コムサデモードリカチェックシャツ全身足開き
コムサデモードリカチェックシャツ半身手上げ

元気なリカちゃんです(^_^)



お次もカジュアルスタイル
元気なカジュアルの代表選手パーカーのコーデ

コムサデモードリカパーカー全身1140

少ーーしだけ光と影にこだわってみました

コムサデモードリカパーカー半身1143
コムサデモードリカパーカー全身1144
コムサデモードリカパーカー半身1133

ああ、けれど・・・スマホ撮影の限界を激しく感じるわ

コムサデモードリカパーカー1137
コムサデモードリカパーカー1138
コムサデモードリカパーカー1139

背景にも限界を感じる・・・(TT▽TT)

コムサデモードリカシャツ腰巻全身
コムサデモードリカシャツ腰巻半身

家にあるものを駆使しまくってます(笑)
これはさっきまで靴下を入れていたただの木箱・・・ポリポリ (・・*)ゞ
まともな背景がほっすぃ~
(だってちゃんとした背景ってば高すぎるんだもん(;へ:))




おまけ
ダンボールinぷー

こちらはさっきまでリカちゃんが入っていたダンボール
今は猫が入ってます
「今日もきっちりお約束守ったよ~」byぷー



最後までご覧いただきありがとうございました
皆様のご訪問&クリックが継続の力になっております
いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

乙姫  

NO TITLE

ヴィオラさん、こんばんは!
コメントありがとうございました(^^

ボブのリカちゃん、めちゃめちゃかわいいです!
元気な感じがいいです~、

前記事の、オリジナル森ガールのリカちゃんは、
別格の可愛らしさだし、リカちゃんって、
今さらですが、奥が深いですね!!

わたしも、リンクさせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^/

2016/04/04 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

NO TITLE

乙姫さん、こんばんは
コメントありがとうございます♪( ^-^)/

この子の元(ビフォー)は、大人しそうなおすましさん
って感じだったんですが、ボブにしたら、一気に元気印になりました~(笑)
今後は我が家の元気担当モデルとして使っていきたいと思ってます

リンクありがとうございます♪
また遊びに行かせてもらいますね(^o^)/

2016/04/05 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment