Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 オーダーリカちゃん~森ガール編~

先日のクラシカル編に引き続き、
今日は、森ガール編いきたいと思います

もともと、このリカちゃんは
ゆるふわな森ガールをイメージしてオーダーしたので
これが本来やりたかったスタイリング

100均で使えそうな小物も色々調達してきました(*^-゚)v


オーダーリカ森ガール1257

なぜもっと早く100均を物色してみなかったんだろう、
ってくらい撮影に使えそうな小物がたくさんありました

オーダーリカ森ガール1256

特に人工芝は使えるわ~

オーダーリカ森ガール1268

造花も森ガールのイメージを膨らませてくれます

オーダーリカ森ガール1277
オーダーリカ森ガール1280

今日はお天気も回復したので、
窓際に場所をセッティングして撮影してみました

オーダーリカ森ガール1281
オーダーリカ森ガール1284
オーダーリカ森ガール1296

光を色々な角度から当てながら撮影

オーダーリカ森ガール1297
オーダーリカ森ガール1298

昨日ご紹介した本にインスパイアされて
あーでもない、こーでもないと
構図を考え、角度を考え撮影していたら
相当集中していたんでしょう、終わった後の疲労感がハンパなかったです
真剣に撮影するって、こんなに疲れるのね~

オーダーリカ森ガール1242

光を当てすぎてまぶしがるリカちゃん
可愛い~♪





おまけ
オーダーリカ森ガール1191
オーダーリカ森ガール1193
オーダーリカ森ガール1206

こちらの3枚は久しぶりに帰ってきた息子が撮影したもの
いい大人の男性がリカちゃんをあれこれセッティングして
夢中で撮影する姿はちょっと微笑ましかったです(笑)
男の子の視点ならではの構図って感じですね



最後までご覧いただきありがとうございました
皆様のご訪問を心より歓迎いたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村






0 Comments

Add your comment