Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 エレガントな高校生きらちゃん

今日は大好きな高校生きらちゃんの登場です♪

いつもは

「お色気・妖艶・魔性」

を前に前に押し出したスタイリングばかりしてるので
たまにはと、今回はエレガントなお嬢様になってもらいました

高校生きらエレガント1307

このようにイヤリングに触れる時も
反対の方の手で触ると女性らしく美しく見えるらしいです

高校生きらエレガント1309
高校生きらエレガント1311

ほゎ~エレガントだわ~(*´∇`*)

このきらちゃんは、とにかく顔がキレイなので
ついつい顔を中心に撮ってしまいます

高校生きらエレガント1314

例えばバービーですと、全身を撮ってなんぼ、って思うんですが
(全身像の美しさは比類なきものがありますもの)
この子の場合、顔を撮ってなんぼ、なんですよ~

高校生きらエレガント1320

なので、全身を撮ったとしても
結局ボツにしちゃうことが多いです(笑)

高校生きらエレガント1322

今回も気づくとスマホのアルバムは顔だらけ(;^_^A

高校生きらエレガント1323

だってホントに美人さんなんだもん
ついついレンズが顔に寄っちゃうの(´m`)

こちらは貴重な全身画像

高校生きらエレガント全身1353

でもやっぱり顔、この美しい顔

高校生きらエレガント1334
高校生きらエレガント1326

今回は色気を封印し、エレガントさを押し出して撮影したつもりなんですが
やっぱ魔性の流出だけは回避不能・・・

高校生きらエレガント1357

でも上質な品の良さの向こうに見え隠れする魔性、なんて
ものすごーく魅力的だと思いませんか?

高校生きらエレガント1337

エレガントと魔性
この絶妙なバランスがこのきらちゃんの持ち味

高校生きらエレガント1338

どんなエレガントなドレスを身にまとっても
どんなに上品な仕草をしても
結局じわじわと発散されてしまう魔性

高校生きらエレガント1328

芸能人でいうと、沢尻エリカがこんな感じだと思う
ともすると嫌われがちな個性なのかもしれないけど
私は(エリカさまも)このきらちゃんも大大大好き

高校生きらエレガント1317
高校生きらエレガント1316

エレガントで凛としてて麗しくも艶がある
本当にきらちゃんはいい女だわ~(*´ρ`*)



おまけ
踊るぷー1
踊るぷー2
踊るぷー3

寝ながら踊るぷー


最後までご覧いただきありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村






0 Comments

Add your comment