Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 オーダーリカちゃんとクラシックアリス

えっくす☆きゅーと10th Best Selectionクラシックアリス
あいかちゃんのOF(一部)を入手することができたので、
オーダーリカちゃんに着てもらいました~

もうあまりにもイメージにピッタリで
ニヤニヤが止まりません(o´罒`o)

オーダーリカクラシックアリス1463

パニエ付ワンピースとエプロン、それにカフスのセットです

オーダーリカクラシックアリス1466

ドロワーズも付いてたんですが、
どうせ見えないと思いはかせてません(;^_^A
あれ、何のために付いてるんでしょうかね?

オーダーリカクラシックアリス1430

チャシャキャットバージョンということらしく
後ろには猫のしっぽが付いていました

オーダーリカクラシックアリス1437
オーダーリカクラシックアリス1438
オーダーリカクラシックアリス1433

これがたまらなくキュート

オーダーリカクラシックアリス1476
オーダーリカクラシックアリス1411

猫つながりで、本日は猫ちゃんも出演

オーダーリカクラシックアリス1418
オーダーリカクラシックアリス1422
オーダーリカクラシックアリス1468

エプロンを外すとシックなワンピに早変わり

オーダーリカクラシックアリス1448

クラシカルということだけど、ちょっとゴスロリっぽくもあって
むちゃくちゃ可愛い♪

オーダーリカクラシックアリス1455

本当にこのリカちゃんにピッタリのイメージ

オーダーリカクラシックアリス1460
オーダーリカクラシックアリス1459

それにしても、このドレスセット
本当に細かいところまでよく出来てます

オーダーリカクラシックアリス1504

アゾンのえっくす☆きゅーとがどうしてあんなにお高いのか
このOFを実際に手に取って見るとよく分かります

オーダーリカクラシックアリス1510

だってクオリティの高さがハンパないもん
そりゃあ、お高くもなるわな

このアリスセット、お気に入りの一着になりました

オーダーリカクラシックアリス1443

可愛すぎる・・・

オーダーリカクラシックリカ1478

今日も画像多めですみません(;^_^A
可愛いとどうしてもこうなっちゃいます



おまけ
邪魔するぷー

ご主人が熱中してると邪魔をしに来る猫
けっこう耳にしますよね~

ぷー、おまえもかっ!


最後までご覧いただきありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村





2 Comments

乙姫  

NO TITLE

気づくと、写真の枚数がえらいことになっている・・・ありますよね~っ!!
一枚目と二枚目と、連写?っていうほど、びみょーーな角度の違いとか(笑)
それにしても可愛すぎです。
いいんですか、こんなに可愛くて?!

ぷーちゃんも(爆笑)
仲間に入りたいのか、かまってほしいのか、両方何でしょうね。
すごく和む写真です♪

2016/04/12 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

NO TITLE

乙姫さま、ありがとうございます~(^○^)

そうなんです~(;´▽`A``
これでも、身を切る思いで何枚も没にしてるんです(笑)
でも、同じ趣味を持つ者同士として
それを分かってもらえて嬉しいです!(>▽<)

ぷーはとにかくかまってちゃんなので、
多分かまって欲しかったんでしょうねー(^▽^)

ご訪問&コメントありがとうございました~

2016/04/12 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment