Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 キャッスルのアリスドレス

ずっと欲しいと思っていた、キャッスルのオリジナルコレクションドレス1
通称「アリスドレス」を
やっと購入することができました


オーダーリカキャッスルアリス全身

中世ヨーロッパのメイドを思わせるような
ブルーグレーのシンプルなワンピに
超絶可愛い生成りのエプロン

オーダーリカキャッスルアリス半身

この抑えられた色味が本当にツボ

さすが、人気が高くなるのもうなずけます

今回も瞬殺でしたね
きっちりスタンバイしていたおかげで何とか買えましたが、
ものの数分で完売してました(゚ロ゚;)

オーダーリカキャッスルアリス横

ウエストのトーションレースをリボンに見立て
後ろで結ぶデザイン
素敵です

オーダーリカキャッスルアリスアップ




そして、今回このアリスドレスと一緒に
高校生きらちゃんに

「これは鉄板でしょーーー!」

とひと目見るなり、ずっとずっと着せたいと思っていた
別珍ロングコートドレスセット
も満を持して購入


季節感ガン無視で着せました

高校生きらロングコート1597

ああ~(*´ェ`*)
もう言葉が出ない・・・
ガチで惚れてまう・・・

カッコよ過ぎじゃん、これ

コートを脱がせてみた

高校生きらワイドパンツスタイル1602

ああ・・・もうね・・・


アカンっ!ちょっと気を取り直して
冷静に言わせてもらおう

このきらちゃん、ぼちぼち髪のパサつきがヤバイことになってきました・・・(;へ:)
なにしろ、16年も前に販売された子だからね

だがしかし、城にリメイク出したらとうぶん戻ってけぇーへんし
(イヤー!この子と一時も離れたくないの!ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン)

かと言って、ヘタにお湯パしたら
この絶妙なウエーブがなくなっちゃいそうだし・・・
あああ、悩ましい(-_-;ウーン




いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

まるこ  

アリスドレスめっちゃ似合う(*^^*)

ヴィオラさん、おはようございます(^^)
モデルのリカちゃん・・・アリスドレス、めっちゃ似合って
とても可愛いですv-238(*^^*)
このリカちゃんのために用意されたドレスみたいで、
髪色・イメージにぴったりです!


高校生きらちゃん・・・おばちゃん、この魅力に
くらくらして、なんでも買ってあげてしまう危ない親父に・・・←落ち着きましょう
この子と一時も離れたくない気持ち分かります(><。)ノ
高校生シリーズ、復刻して欲しいなぁ~と思っちゃいました。


既にご存知でしたら、ご無礼致しますが、
4月17日吹上ホールで、ドールイベント開催されますね(^^)

長文コメント失礼致しましたm(--)m

2016/04/15 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ありがとうございます~

まるこさん、こんにちは(^-^*)/

このリカちゃんは、当初森ガールをイメージしてオーダーしたんですが、
こういったいかにもお人形らしいドレスにもイケるわーと気付いた次第で・・・
まるこさんにもそう思っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(^▽^)/

高校生きらちゃんを前にすると
私はもうすでにすっかり
魔力に取り付かれて骨抜きにされた親父になってます(笑)
ホントに!キャッスルからの復刻を切に切に願ってます~
もう署名を集めたいくらいですよ(笑)

アイドールはすでに前売り券購入してありま~す(^▽^)/♪エヘヘ

コメントありがとうございました~(^^)

2016/04/15 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment