Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ボブっ子part2

昨日に引き続きボブっ子のスタイリングです。

今回のボブっ子ちゃんは前髪ありの正統派ボブ
なので、スタイリングも正統派で

前髪ありボブ子黒ワンピ

キャッスルのワンピ
写真では非常に見辛いんですが、織りの入った(ゴブラン織り?)素敵な生地です
後ろにボタンに見立てたビーズが施してあって、細部まで手を抜かないさすが!!なデザイン

前髪ありボブ子後姿

本当は頭に飾るリボンも付いてたんですが、
あえて無しでスタイリング
この子にはその方がしっくりくると思って

ところどころ、猫毛が付いちゃってるのはこのせい(汗)
あープーちゃん!ちょっと~
ボブ子とプー

ボブ子&プー
あー…よくありがちな人形を頭に乗っけた猫…的な?ははは…

前髪ありボブ子黒ワンピアップ

ああ!ボブって何て可愛いんでしょうか+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お次はちょっとレトロなお嬢さんスタイリング

前髪ありボブ子レトロワンピ

赤いワンピとバッグはminnneの作家さんから購入
ちょっぴりレトロな赤いワンピが黒髪に映えて似合います。

前髪ありボブ子赤いワンピアップ

今回は2つとも正統派なスタイリングをしてみたんですが、
この子にはカジュアル&ガーリーなスタイリングもきっと似合うので、
またそのうちにその方向のスタイリングもしてみたいと思います。


にほんブログ村

0 Comments

Add your comment