Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リカちゃんキャッスルin神戸レポその1

今日はLC神戸イベントに行ってきました~
先ほど帰宅したので、取り急ぎのレポ

まず、今年に入ってから
大阪、大宮イベントと行きましたが、
今回の神戸が一番ゆったりまったりしてましたね

特にLC大宮を経験してからの神戸だったので、
その差は歴然!

神戸という土地柄もあるんでしょうか?
個人的には一番のんびりムードの感じいい印象を受けました

さて、では展示ドールたちを

LC神戸1647

おなじみの看板娘たち

LC神戸バースデーリカ

今年のバースデーリカちゃん
このドレスとアリスドレスは広瀬さんが配られていました

LC神戸5月S月間ドール

5月のS月間ドールパレットちゃんとドレス

LC神戸5月月間ドレス27cm

こちらは5月の月間ドレス27cm


ここまでで、続きは明日にさせてください・・・スミマセン



にほんブログ村
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/16 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment