Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リカちゃんキャッスルin神戸レポその2

昨日は取り急ぎのレポだったので、
今日はゆっくり書いていきます

今回も1列目の列に並ぶことができたため
比較的早く会場入りでき

今回のイベントの1番の目的だった、
初めてのESCドールの元へ

目的はもちろんきらちゃんです(o^-^o)

ESCは27cmドールがすごくたくさん並んでいたのに対し、
(テーブルの端から端までぎっしりといった感じ)
22cmドールは少なかったように思います
(並んでたのはテーブルの2/3くらいかな)

もっとも、ESCの場所に近づくのは初めてなので
それがいつものことなのか今回だけなのかは分かりませんが・・・(゚ー゚;A

その後、お人形教室SPリカちゃんの元へ
大宮で体験した、殺伐とした雰囲気は全然なくて、
終始ゆったり選ぶことができました(o^∇^o)ノ


では、また展示ドールたちの写真をアップしていきます

ジェニーエクセリーナ

ジェニーエクセリーナ
可愛らしさとエレガントさの融合といった感じのドールですね
素敵です!

LC神戸エクセリーナグレンチェックワンピ

セーラーワンピドレスセット
「グレンチェックで大人っぽいね♪」←城のキャッチフレーズ

LC神戸エクセリーナフリルワンピ

フリルワンピースドレスセット
「胸元のフリルがエレガント♪」
髪の短いタイプ?私的にはこの長さ可愛いと思う、好きです

LC神戸エクセリーナオーバースカート

オーバースカートドレスセット
「シックなリセエンヌスタイル♪」

浅草ドールショウモデル

ドールショウ浅草1モデル

LC神戸TOGOドレスきらちゃん

3月S/TOGOドレス
きらちゃん、可愛いです
でも、この髪型にこのドレスは???です(あくまで私目線)

LC神戸TOGOドレスパレット

5月S/TOGOドレス
このパレットちゃんの髪の色とメイクのバランスすごい好き!

LC神戸5月月間ドール

5月月間ドール

LC神戸ハイベーシック1664
LC神戸ハイベーシック1665
LC神戸ハイベーシック1666

ハイベーシック


今日は今から名古屋アイドールに初めての参戦
明日はその様子などアップしようと思ってます

戦利品は後日アップします
では(^○^)/


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment