Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リカちゃんキャッスルin神戸戦利品~お洋服編~

今日は、LC神戸イベントで購入したドレスをアップします


まずは22cmドール用ドレス

2016・4月LC神戸戦利品22cm


本当は3月のECDのワンピも欲しかったんですが

ESCドールの元へ行き
教室SPリカちゃんの元へ行き
やっとその後のドレスコーナーという流れだったため、
到着した時にはすでになくなっていました(/□≦、)

1番左のワンピはいつぞやのECDの色違いかな?
ベージュの色合いがかなりツボだったため購入
真ん中の4月のECDワンピは人気がないのか
いつまでも残ってました(可愛いのになぁ~)


そして、今回お洋服としては一番の目的だった
ハイベーシックのアイテムたち

2016・4月LC神戸戦利品ハイベーシック

こちらもほぼ瞬殺だったんですが、
入り口付近に置いてあったということもあり
会場に入ってすぐにゲットしたため、無事購入できました

これらはもちろん愛する高校生きらちゃんのために(⌒~⌒)ニンマリ

ただ、パーカーとハイネックカットソーはリカちゃんにも着せられます(*^0゚)v


この他に、今回は

教室SPちゃん2体、STちゃん2体
ESCきらちゃん3体、箱きらちゃん1体
・・・・・・・・(^▽^;)

をお迎えしました
この子たちは明日お披露目したいと思いますm(._.)m



おまけ
ぷーinリカちゃんキャッスル

ぷーinリカちゃんキャッスル


ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment