Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リカちゃんキャッスルin神戸 戦利品~ドール編~

さていよいよ今回は、
LC神戸イベントでお迎えした子たちをお披露目したいと思います

以前の記事でも書いたんですが、
今回のイベントの1番の目的は

「きらちゃんを連れて帰ること」でした

初めて実際に並んでいるきらちゃんを目の当たりにしたことで、
テンパりまくり、完全に冷静さを失い(゚ー゚;A
結局ESCから3体、箱ドールから1体の

計4体!

連れて帰る運びとなりました(^▽^;)

まずはESCのきらちゃんズです

2016・4月LC神戸戦利品ESCきらちゃんズ

今回特に
「おでこが見える」&「ナチュラルメイク」
のきらちゃんをお迎えしたいと思っていたので
望みどおりのきらちゃんだけをターゲットに選びました

え?真ん中のきらちゃんと右側のきらちゃんの髪型が同じに見えるって?
いえ・・・気のせいです、たぶん(笑)

きらちゃん、今回結構いたように思います
三つ編みとかゴージャスカーリーとか・・・DXきらちゃんもいましたし(←超絶可愛かった!!)


お次は教室スペシャルリカちゃんズ

2016・4月LC神戸戦利品SPリカちゃんズ

ケモ耳ショートのリカちゃんは1人いますが、
ノーマルショートのリカちゃんが家にいないので
もし出会えたら連れて帰ろうと思ってました
理想的なリカちゃんに出会えて嬉しい♪

そして予定外のアフロリカちゃんは一目ぼれ

LC大宮では、アフロリカちゃんがさながら、
苗の間引き光景を超早送り動画で見ているかのようなスピードでなくなっていきましたがΣ(゚д゚;)

神戸ではそんなことはなかったらしく
この子と茶髪のアフロリカちゃんが仲良く並んでました


そして、教室スタンダードリカちゃんズ

2016・4月LC神戸戦利品STリカちゃんズ

今回、この子たちも目的のひとつ
ヘアスタイルを色々変えて遊んでみようと思ってお迎えしました

なので、前髪なしの子とありの子を1人ずつと最初から決めていたのです

でも、なんだか右側のリカちゃん、ちょっとお顔が個性的です
心なしか顔もちっちゃく見えます
本当に1人1人お顔が違いますね


しかし、こうしてみると
どんだけアッシュブロンド系好きなんだ、自分(笑)


さて、最後は箱きらちゃんです

2016・4月LC神戸戦利品箱きらちゃん

実のところ、全くの予定外
んで、こんなに可愛い子がいるとは全くの予想外

あまりの可愛さに、
同じ顔で髪型違いの子も連れて帰ろうかと思ったくらい

断腸の思いで1人に決めましたけどね( ̄0 ̄)/


では、明日からはこの子たちをスタイリングして遊びたいと思います(^○^)/



ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment