Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リカちゃんキャッスルin神戸 ESCきらちゃん 1人目

今日は、LC神戸イベントでお迎えした
ESCドールきらちゃんの登場です

今回、ESCドールのきらちゃんは3人お迎えしたので、
3日間に分けて、1人ずつお迎えコーデしていきたいと思います



まず本日のきらちゃんはこちら

2016・4月神戸ESCきらほっぺちゃん1965

ワンピは4月のイベントコレクションドレス(ECD)
イベントではずっと売れ残っていましたが、
ドット柄が大好物な私的には大ヒット

ボディはピュアニーモSを搭載しています

2016・4月神戸ESCきらほっぺちゃん1902

この子、ぶっちゃけ今回連れて帰った子たちの中で
1番可愛いと思っているきらちゃんです(*´∇`*)

2016・4月神戸ESCきらほっぺちゃん1975

チークが濃い目に入っていて
ほっぺがぷくっぷくって感じ
とっても柔らかそう!
思わずチョンチョンってつつきたくなります

2016・4月神戸ESCきらほっぺちゃん1908

まさに、美味しそうなほっぺ
食べちゃいたい可愛さなのです(o^-^o)

2016・4月神戸ESCきらほっぺちゃん1970

おでこも比較的狭く作ってあるため
結果さらにほっぺの丸さを強調
そこがもうとにかく可愛い(*´∇`*)

2016・4月神戸ESCきらほっぺちゃん1917

アイプリのベースはブラウン
アイシャドー、チーク、リップはパステルピンクで統一されており
非の打ち所のないバランス(あくまで私的好み基準)

2016・4月神戸ESCきらほっぺちゃん1976

毛量も多い!!w(゚o゚)w
植毛限度最大ギリギリではないかと思われるくらい多いです

そして、二代目風の前髪とストレートの髪型が
甘~いばっかりのお顔にちょっぴりシャープさを加えています
その甘辛Mixのさじ加減が絶妙なバランス・・・さすが、城!いい仕事するわ~!

このきらちゃん作った職人さんをフォローしたい(笑)
そんなシステムだったらね・・・

2016・4月神戸ESCきらほっぺちゃん1906

これいわゆる前髪アリの髪型だったら
たぶん気にも留めなかったな~

2016・4月神戸ESCきらほっぺちゃん1978

どこからどう見てもカワええ・・・(*´ρ`*)


明日もESCきらちゃん続きます(^○^)/



最後までご覧いただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村





0 Comments

Add your comment