Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リカちゃんキャッスルin神戸 ESCきらちゃん 2人目

今日は、LC神戸イベントでお迎えした
ESCきらちゃん2人目をお迎えコーデしていきます



2人目のきらちゃんはこの子

2016・4月神戸ESCきら色素薄ちゃん2069

儚げな印象のきらちゃんです

2016・4月神戸ESCきら色素薄ちゃん1734

私的な勝手イメージでは
儚げなんだけど、実は芯の強いしっかりした女の子って感じかな

2016・4月神戸ESCきら色素薄ちゃん1740

アイプリのベースはグレー
眉もグレーで、
このグレーの眉が儚げな印象を強調しています
アイシャドーとリップはベージュ系かな?

2016・4月神戸ESCきら色素薄ちゃん2070

地味目なメークなんですが
ジグソバージュの髪型が華やかさを添えています

2016・4月神戸ESCきら色素薄ちゃん2073

色素の薄い感じを生かして
ベージュのワンピでスタイリングしてみました

2016・4月神戸ESCきら色素薄1737

ソバージュの柔らかな感じと
チュールスカートの軽やかな感じの組み合わせがいい(*^0゚)v

2016・4月神戸ESCきら色素薄2064

このきらちゃんは、お人形らしいコーデにも
大人っぽいリアルクローズのコーデにも
どちらでも活躍してくれそう

2016・4月神戸ESCきら色素薄ちゃん1733

これから着せ替えするのが楽しみなきらちゃんです


ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村



0 Comments

Add your comment