Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リカちゃんキャッスルin神戸 ESCきらちゃん 3人目

さて、いよいよ今日はLC神戸イベントでお迎えした
ESCきらちゃんラスト3人目です

いつまでLC神戸を引っ張るのかって感じですが、(笑)
今日と明日の教室STまで、どうかお付き合いくださいませm(._.)m




ラストのきらちゃんはこちら

2016・4月神戸ESCきら大人っ子2115

リーダータイプって印象のきらちゃん

2016・4月神戸ESCきら長女っ子2096

私的勝手イメージでは
3人兄弟の長女で、
小さい頃から弟や妹の面倒をきちんとみてきた、しっかり者の女の子って感じ(笑)

2016・4月神戸ESCきら長女っ子2103

アイプリのベースはグレー×茶
眉毛はブラウン
チークとリップはベージュ系

2016・4月神戸ESCきら長女っ子2116

1人目のきらちゃんと同じ二代目風前髪
ただ髪の長さが1人目のきらちゃんより若干短いかな?

2016・4月神戸ESCきら長女っ子2095

センターラインの入ったオールインワンが
大人っぽくて、シュッとしたこのきらちゃんのイメージにピッタリです

2016・4月神戸ESCきら長女っ子2088

メンズライクなピンストライプに
女性らしい胸元のシースルーがMIXされたデザインで
すごくお洒落な一枚

2016・4月神戸ESCきら長女っ子2125

どことなく高校生きらちゃんの片鱗が見え隠れしてる
色気あるわぁ~

2016・4月神戸ESCきら長女っ子2118

このきらちゃんはリアルクローズ専用のモデルさんにしていく予定
色々なスタイリングでイメージをガラッと変えるのが楽しみ♪

明日は教室STリカちゃんズのお迎えコーデ紹介して
引きずりまくって来た一連の神戸イベントネタ終了です(^o^)/


最後までご覧いただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村

2 Comments

乙姫  

NO TITLE

きらちゃんも、かわいいですね。
確かに、しっかりものさんな雰囲気です。
3人兄弟の長女、うんうん、たしかにそんな感じします!

ピンストライプのオールインワン、これもかわいい!
ヴィオラさんの選ぶリアルクローズ、どれもオシャレです。
センスいいです~(^^

2016/04/25 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

こんにちは!

乙姫さま、コメントありがとうございます♪

そうなんです(*´∇`*)
きらちゃんも、リカちゃん同様かわいくてかわいくて・・・
この子は手に取った時から、リアルクローズ要員と決めてました(*^m^*)

このオールインワン可愛いですよねー
キャッスルのイベントでもいつも人気で
割と早いうち品薄になるドレスなんですよねー
褒めていただき照れちゃいますが、嬉しいです~
ありがとうございます♪

2016/04/25 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment