Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 3人目のボブっ子

今回もまたまたボブっ子のスタイリングをしていきたいと思います。

今日のボブっ子モデルはマドモアゼルシリーズのリカちゃん
何となくクラシカルな雰囲気を感じる子なので、
まずはスタイリングもクラシカルな感じで。

マドモアゼルリカクラシカル

うちにいるリカちゃんたちの中で唯一のメッシュの子です
ベースがオフホワイト(たぶん:汗)にシルバーのメッシュが入っていて、とても美しいです

マドモアゼルリカ横顔
マドモアゼルリカアップ

グリーンのアイプリとオフホワイトの髪のコントラストがいいですね。
このスタイリングにすごくマッチしている気がします。
ドレスはキャッスルのオリジナルコレクション

このシルバーのメッシュ入りヘアが、この子の持つどことなくクラシカルな雰囲気を
モードにも変えてくれます。
モードとは言っても、カジュアルラインでちょっぴりスポーティーなスタイリング

マドモアゼルリカモードジャケット

ジャケットはみんギャラのディーラーさんから購入
ジーンズのショートパンツはタカラトミーのジェニーちゃんのもの(少し大きい(´・_・`))
エンジニアブーツはアゾンで購入
キャップは「リカちゃん日記」のリカちゃんの付属品
バッグはminneの作家さんの作品

マドモアゼルリカモードジャケットアップ

お次は同じショートパンツスタイルを少しギャル方向へ振ったスタイリング(笑)
いや、ギャルは言いすぎか…ガーリー?と言ってもいいのか?(;^_^A

マドモアゼルリカギャル

トップスボトムスともにタカラトミーのジェニーちゃんの服
編み上げブーツはみんギャラのディーラーさんから購入
キャップは先ほどと同じ物

マドモアゼルリカギャル別角度

クラシカルなスタイリングも決まってましたが
思ったとおり、こんなスタイリングもバッチリ似合ってます
メッシュヘアいいですね!
色々スタイリングの創造力が広がって楽しめます


にほんブログ村


0 Comments

Add your comment