Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 LC神戸 教室スタンダードリカちゃんズ

さて、長らく続けて来ました「LC神戸」シリーズも
今回で最終回になります(^o^)/


今日は、LC神戸イベントでお迎えした
教室スタンダードリカちゃん2人をお迎えコーデして
ダラダラと続けてきたイベントネタを終わりにしたいと思います


まず1人目のリカちゃんはこちら

2016・4月神戸STリカ前髪アリ1774

前髪あり、のSTリカちゃん
ワンピは、LC大宮に出店されていた
ディーラー「ねずみの仕立てや」さんのもの

2016・4月神戸STリカ前髪あり1761

アイプリのベースは鮮やかなグリーン
アイラインとまつ毛が赤茶色
チークとリップはコーラルピンク

2016・4月神戸STリカ前髪あり1765

でもこの子、
いつも見慣れたリカちゃんと、何かが違うちょっと違う
何だか、目と目の間隔が若干狭いような?
そして瞳の縦幅が若干広いような・・・
そのせいか、顔も小さく感じます

2016・4月神戸STリカ前髪あり1779

このリカちゃんは
前髪をカットしたり、お湯パしたりして遊ぶ予定



そして、2人目のリカちゃんがこちら

2016・4月神戸STリカ前髪なし1799

前髪なし、のSTリカちゃん
ワンピは先日の名古屋アイドールで購入したもの

ブライスのOFなんだけど、リカちゃんにもイケた
いつもブライスのお洋服は、
リカちゃんが着るとぶかぶかになっちゃうことが多いのです

2016・4月神戸STリカ前髪なし1790

アイプリのベースは抹茶のような渋めのグリーン
アイラインが太めに入ったとっても優しげな瞳
チークとリップはサーモンピンク

2016・4月神戸STリカ前髪なし1787

そういえば、今回連れて帰った教室ちゃんは
全員アイプリがグリーン系だったなー
今はグリーンが流行ってるんでしょうか?

2016・4月神戸STリカ前髪なし1802

このリカちゃんも髪をアレンジして遊ぶ予定

まあ、STちゃんは最初からその目的でお迎えしたので・・・
これから色々試してみるのが楽しみです♪



長らくLC神戸イベントネタにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
いつも皆様のご訪問に励まされております♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村




0 Comments

Add your comment