Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 きら姉妹☆★

きら姉妹ってのも変かな?
きらちゃんの本名は「星野きら」なので
正確には星野姉妹って言わなきゃですね(・・。)ゞ

今日は姉妹そろってお出かけ設定


お姉ちゃんです

きら長女っ子1984

当然、待ち合わせ時間より早く来て
妹を待っています(笑)

きら長女っ子1988

Tシャツは「リカちゃんキャッスルちいさなおみせ」
スカートは「minne」の作家さんから購入

きら長女っ子1991

妹に待たされるのは慣れっこな風情




妹です

きら妹2017

「遅れちゃってごめんね~」

きら妹2012

あぁ・・・
自分がオトコで、こんな可愛い彼女だったら・・・

たとえ3時間待たされたとしても「ううん、今来たところ」
と、答えてしまいそうです(笑)

きら妹2023

カーディガン「キャッスル2016スプリングコレクションより」
キャミ&スカート「アゾン」



きら姉妹2036

妹の方が大きく育ちました(*^m^*)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村






0 Comments

Add your comment