Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 高校生きらちゃんとハイベーシック

うちには27cmの子は1人しかいないというのに
着実に増えていく27cmサイズのお洋服(゚ー゚;A

キャッスルからこの春発売された、
「Hi-Basic デザイナーズコレクション」

ハイベーシック キャッスル公式

この画像の1番右の子(ごめんなさい!名前が分かりません!)
が着ているドレスセットと、
右から2番目の子(ごめんなさい!以下同文)が着ているパーカーを
LC神戸にてゲットしたので、
今日は、このアイテムを高校生きらちゃんに着てもらいます


まずは、右端のジャケットとクロップドパンツのセット

高校生きらハイベーシックジャケットセット1

よしっ!思ったとおり(= ̄▽ ̄=)V
気持ちのいいほどに予想通りのハマリっぷりです
カッコええ~(*´∇`*)

高校生きらハイベーシックジャケットセット2

オビツM胸ボディでこのショート丈トップスを着ると
ちょっとハミチチになっちゃうんですが(笑)
この角度からなら大丈夫ですね(;^_^A


次に、パーカーを使ってコーデしました

高校生きらハイベーシックパーカー1

ワイドパンツと白いスニーカーで
今どきOLの休日感を出してみました( ´艸`)

高校生きらハイベーシックパーカー2

もはや、こうなってくると
高校生っちゅう設定はなかったことになってます(笑)



ちょっとは高校生っぽくしましょう

高校生きらハイベーシックパーカーミニスカ1

柔らかなシルエットのミニスカートを合わせて

このパーカー、ノースリーブなところがお洒落♪
そのおかげでカジュアルに傾きすぎないとこがイイ!

組み合わせるアイテムによって
クールにもガーリーにもスタイリングできる
とっても優秀な一枚ですd(゚-^*) ナイス♪

高校生きらハイベーシックパーカーミニスカ2

少しは高校生らしくなったかな?



ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

2 Comments

乙姫  

NO TITLE

もーーーーーーっ
オシャレすぎです。
なんか、自分を見つめなおして反省してしまいました。
もうすこし、ちゃんとした格好しようと・・・(^^;
きらちゃん、ほんとに可愛いですねー。

2016/04/27 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

こんばんは~

乙姫さま、ありがとうございます!

27cmの子たちのお洋服ってオシャレですよねー
バービーといいmomokoといい
今までよそ様のブログでそういったオシャレドールたちを
指をくわえて見てきたので、
きらちゃんで、その溜まった欲望が爆発しかけてます(゚ー゚;A

私も自分を見つめ直したいところなんですが、
いかんせん、自分のオシャレに回す予算が全てお人形にいっちゃってまして・・・(^▽^;)
私の場合、まずそこを反省せねば・・・

2016/04/28 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment