Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 きら妄想中

今日は、会社帰りにデートの待ち合わせ設定
しかし待ち合わせ設定好きやな(笑)

会社帰り&デート、っていうキーワードと、
このきらちゃんの色素の薄い感じに合わせたコーデにしました

ESCきらスプリングトレンチ1921

スプリングコートももう着収めですね

トレンチコート「スタイリッシュドール カプチーノワンピース スタイルより」
ブラウス&スカート「アゾン」

ESCきらスプリングトレンチ1945

「まだかな~」(激しく妄想中w)

ESCきらスプリングトレンチ1946

「お疲れさま♡」

ESCきらスプリングトレンチ1926

「じゃあ、行こうか」

ESCきらスプリングトレンチ1935

「美味しいもの食べに行こ♥」

ESCきらスプリングトレンチ1932

こんな設定でも違和感を感じない、
11歳小学5年生!きら、恐るべし(笑)



くだらない妄想に最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment