Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 教室STリカちゃんにツイストパーマ


LC神戸で、ヘアカスタム用にお迎えした
教室STリカちゃんをツイストパーマしてみたので
今日はそれを紹介したいと思います

 

教室STリカツイストパーマ1回目2201

今回、ゆるゆるウエーブを目指したので
緩めの4本ツイスト

こんな感じ
ツイストパーマ途中画

その後、裾をカットしています
前髪も少しカットしました

教室STリカちゃんツイストパーマ1回目2198

ただ、もう少しきつめのウエーブでも良かったかな?
と思うので、気が済むまで遊んだら
再度、やり直しする予定

櫛で梳かしを入れた状態がこちらです

教室STリカツイストパーマ1回目2207

かなりゆるゆるになっちゃいました

ちなみにストレートだった以前の状態がこちら

教室STリカツイストパーマ前1760

これはこれで十分可愛いんですがね(*^m^*)
まあ、またストレートにしたくなったらいつでも戻せるんで・・・


ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment