Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Happy Birthday, Licca!2016

今日はリカちゃんのお誕生日♪
今年もまた11歳になりました~(笑)

リカちゃんブログなどもいつもにも増して賑わいそうです、楽しみ~ヾ(〃^∇^)ノ
今日はもう時間が無いけど、明日ゆっくり回ろう(^o^)/

今年のバースデーリカちゃんはお迎えしなかったので、
2015年のバースデーリカちゃんでお祝いです


リカちゃんバースデー2404

プレゼントがたくさん届いてます
皆から愛されている証拠(*´∇`*)

リカバースデー2417

思えば、リカちゃんにハマってからというもの、
リカちゃんから毎日ハッピーをもらってる

リカバースデー2422

嫌なことがあっても
リカちゃんと遊んでると忘れちゃう

今では、本当に心を癒してくれる、
大切な、無くてはならない存在なのです

リカバースデー2435

リカちゃん、いつもありがとうね♪
そして、お誕生日おめでとう!!

リカバースデー2451

これからもよろしくね♪


キャッスルの皆様方が、これからも可愛いリカちゃんを世に送り出してくださいますように
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村

0 Comments

Add your comment