Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ミスバニーだいすき!リカちゃん

以前、お湯パした「ミスバニーだいすき!リカちゃん」
今回は、そのリカちゃんをツインテールにして遊んでみました(^0^)/



ミスバニーだいすきリカツインテ2191

かなりきつめの4本ツイストパーマを施してあります

その時の様子がこちら
お湯パ黒の教室ドレス

その時の記事がコチラ

ただ、ツインテにすると
後ろはハゲ散らかしてるんで、
この角度でしか撮影できない(笑)

ミスバニーだいすきリカ2193

このリカちゃんはリップのピンクが本当にキュート
パール乗せたリップ好きやわ~

そのトーンに合うようにピンクのチークを足しました(*^-゚)v

ミスバニーだいすきリカ2190

ギガカワユス・・・(*´∇`*)


おまけ
ヴィオラin駿河屋

ドール服を仕入れた駿河屋さんのダンボール
ヴィオラちゃん、これは気に入ったもよう
さすが!



いつもご訪問ありがとうございます♪
とても励みになっていますo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村

0 Comments

Add your comment