Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 箱きらちゃん、開封


LC神戸で一目ぼれした箱きらちゃんを
ようやく開封してスタイリングしました(^○^)



箱きらちゃんカエル2154

裾広がりのロングカーリーがすごくお人形っぽい

これで、もしメイクまでお人形っぽかったとしたら
たぶんこのきらちゃんは連れて帰らなかった

このバリお人形ヘアに対して
このあえてのヌーディーメイク

箱きらちゃんチェリーワンピ2153

そのバランスの取り方、
それこそが、このきらちゃんの魅力なのです(あくまで私目線)

箱きらちゃんカエル2130

おかげで、くどくなることなく、
思いっきりお人形の世界観に浸ることができます

箱きらちゃんチェリーワンピ2141

ワンピは名古屋アイドールで購入した
「majie bon bon!」さんのもの

箱きらちゃんカエル2133

お人形遊びって本当に楽しい♪



明日っから仕事で、思いっきり憂鬱な私にどうか励ましを!
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村


0 Comments

Add your comment