Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 高校生きらちゃんとツイードスーツ

少し前のキャッスルオンラインで見つけた、ツイードスーツ

おっ!これは絶対うちの唯一の27cmっ子に似合うに違いない!
とポチりました
27cm服は本当にモード感のあるお洒落なのが多いわ(*´∇`*)

例のごとく季節感ガン無視で高きらちゃんに着てもらいました(^o^)/



高校生きらツイードスーツ2219

カッコいいーーっ!
ちょーカッコいい!!(北島康介風に)

高校生きらツイードスーツ2225

シャネル風ジャケットはちゃんと裏地も付いていて
すごくしっかりした作りです、素晴らしい!
裾は少しぺプラムっぽくなっています

高校生きらツイードスーツ2227

スカートは、花びらのように生地が重ねられたレイヤード
本当にお洒落で素敵です

高校生きらツイードスーツ2611

誰?この子を「高校生」と定義付けたの

毎回同じような事言うとるけど、
毎回思うんだから仕方ない

高校生きらツイードスーツ2615

このきらちゃん、もう好き過ぎて
撮影してても、こうして写真選んでても
胸がドキドキしてくる、ヤバイ(゚ー゚;A
これは恋か?恋なのか!?(笑)

高校生きらツイードスーツ2626


キャッスル様に切なるお願い
高校生シリーズ、製品化してください!
この同じ顔で。m(._.)mオネガイシマス



連休明けの仕事で疲労困憊な私にどうか救いの手を!
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村





0 Comments

Add your comment