Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 教室STリカちゃんヘアアレンジ、えっと・・・何回目?

前髪なしの教室STちゃん、遊べるわ~
思い立つたびに弄りたおして撮影して、
そのたびにインスタにアップしてるので、
もはや、いつ何を記事にしたか記憶が・・・(;^_^A

とりあえず、今回のヘアアレンジです

教室STリカヘアアレンジ2312

色々、あーでもないこーでもないと試行錯誤して辿り着いたやつ

大人は絶対マネしちゃだめなやつ

教室STリカヘアアレンジ2327

Tシャツは「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」のもの
ジャンパースカートは「アゾン」

教室STリカヘアアレンジ2286

最近ちょっとお気に入りの、セリアのカエルさんと一緒に(o^-^o)

教室スタンダードリカちゃんが
こんなにスタイリングに大活躍してくれるとは思わなかった!

教室STリカヘアアレンジ2309

今月のLCイベントでは真ん中分けのリカちゃんを連れて帰ろっと


このところ、街行く人のコーデがリカちゃんに使えるかどうかの見方しかできなくなった私にどうか憐みを!
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村

0 Comments

Add your comment