Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 続・リカちゃん野外撮影

あ~紫外線浴びすぎて顔がヒリヒリする

ということで、またまた野外撮影して来ました
季節的にもうギリギリでしょうか
かなり紫外線が強くなってきています

モデルはヘアカスタムした教室STリカちゃんです



リカちゃん野外撮影2338

いかにもお日様の光が似合うスタイリングで

リカちゃん野外撮影2348

リカちゃん野外撮影2347

キャミソール&ショートパンツ「アゾン」
サンダル「ペットワークス」
ボディはピュアニーモSを搭載しています

髪が風になびく感じがとても自然で、
こういうとこ、野外撮影の醍醐味ですね

リカちゃん野外撮影2376

リカちゃん野外撮影2383

まるで高原に舞い降りた、
ちいさな妖精みたいです(*´∇`*)

リカちゃん野外撮影2386

リカちゃん野外撮影2329

緑地に行けば、一見撮影場所がどこにでもありそうなんですが、
このリカちゃんのちいさな尺に合う場所が意外になくて
今回、若木が植えてある場所がたまたまあったので、
そこが自然の撮影スタジオとなりました(^▽^)/

リカちゃん野外撮影2372


今月は、そもそも年初からの計画で、
LC京都イベントにも行く予定にしてるんですが
急遽今週末、かねてから念願の、リカファンの聖地
福島のリカちゃんキャッスルに行けることになりました~\(^▽^)/

今月はリカちゃん三昧できそうですO(≧▽≦)O ワーイ♪

リカちゃん野外撮影2365
「うふふ♪また仲間が増えるのね」

(;´▽`A``



じわじわと人形に侵食されつつある我が家のリビングにどうか失笑を!
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村










スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment