Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ふわふわきらちゃん

LC神戸で捕獲した箱きらちゃん
お人形らしい、ふわふわしたヘアがお気に入りです

今回はそのふんわりカールを生かした
柔らかなイメージでスタイリングをしてみました



ふわふわきらちゃん1869

名古屋アイドールで購入したワンピ
ブライスちゃんのOFだったんですが、
身頃が比較的細めの作りだったので、イケると踏んで購入

ふわふわきらちゃん1840

結果、今回はピュアニーモSボディに着せていますが、
リカボディにもピッタリでした(*^-゚)vヨカッタ♪

ふわふわきらちゃん1865

このきらちゃんのナチュラルメイクにもピッタリ♪

ふわふわきらちゃん1883

思いきりお人形遊びのファンタジーな世界に浸れるので、
このきらちゃん大好き

ふわふわきらちゃん1884

昨日も今日も、鬱陶しい雨続きだけど、
このきらちゃんを見ていると、気持ちもさわやかになります(*´∇`*)



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment