Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ヘアアレンジにはまってます

最近、リカちゃんをヘアアレンジするのが楽しくて( ´艸`)

今回ヘアアレンジしたのは
LC大宮で連れ帰った教室SPリカちゃん

美容師のお友達に前髪をカットしてもらった子です




SPリカお団子ヘア2506

もともとポニテ用の植毛なので、丸めるだけ~
なんて軽く考えてたら、これが大間違いで
毛先がぴょんぴょん出たりして、結構大変でした

SPリカお団子ヘア2508

ま・・・ぴょんぴょん出てるんですがね(゚ー゚;A

SPリカお団子ヘア2513

キャミソール&ブーツ「アゾン」
デニムショート「TTYA.COM」
ボディは「タカラトミー リカスタイリッシュドール」を搭載

SPリカお団子ヘア2539

大人リカちゃんのボディは、
ピュアニーモほどではないにしても、
結構自由にポーズを付けられるから重宝します

そんでもって、結構ナイスバディにも見えるし

SPリカお団子ヘア2532


さーて、お次はどんなヘアアレンジしようかな?



リカちゃんの頭に針をぶっ刺すことに段々抵抗がなくなってきた私に喝を
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



にほんブログ村

0 Comments

Add your comment