Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 アフロリカちゃん


暇を見つけては、リカちゃんたちをお着替えさせて
写真を撮りまくっているので、
ブログネタの画像ストックは少々あるんですが、
いつも頭を悩ませるのがそのタイトル(゚ー゚;A

今回もまんまなタイトルです(^▽^;)



アフロリカバルーンジャンスカインスタ画像

アフロリカちゃんは、本当にスタイリングネタに困らない
むっちゃ使える子
だけど、頭の中ではあれやそれやこれや、と
湯水のようにアイディアが浮かんでるのに
撮影が追いつかない

アフロリカバルーンジャンスカ2558

ひとつのスタイリングでも
撮影時間が30分~1時間はかかってしまうし、
今は、自然光のある時間の撮影にこだわっているので
どうしても休日撮り溜めすることになり、
頭の中のアイディアを全て画像化することに追い付けない現実(;へ:)

アフロリカバルーンジャンスカ2547

ボーダーカットソー「VERYコラボコーディネートセット」
ジャンパースカート「アゾン」

バルーンシルエットのスカートがめっさ可愛い
超お気に入りの1枚です

アフロリカバルーンジャンスカ2562

このアフロちゃんは
私の頭の中のアイディアを具現化するのに必要不可欠なリカちゃんなのです
ボンバーちゃんはほんとに万能選手ですね(*゚▽゚*)

アフロリカバルーンジャンスカ2480

今日のようにスカっと晴れた日は、
撮影チャンスだったんだけどなぁ~
平日はあんまり撮影できない(´;ω;`)



お人形遊びで家事がおろそかになりつつある私にどうか叱咤激励を
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村



0 Comments

Add your comment