Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 深窓の令嬢

先日、ツインテールで遊んだ
ミスバニーだいすきリカちゃん

今回は深窓の令嬢風にスタイリングしてみました~(^o^)/



ミスバニーだいすきリカお嬢さま2229

女はホント、髪型ひとつで変わる!
とはよく言ったもんだ
キツめにかけたツイストソバージュが効いてます(*^0゚)v
お嬢さま感出てますね~

ミスバニーだいすきリカお嬢さま2236

だがしかーし
前髪を何とかせにゃならん
風も吹いとらんのに、なびいとるぞー( ̄Д ̄;;

ミスバニーだいすきリカ2241

まあ、この可愛さで全て許されるんだが・・・

アップに耐えられる希少種「人形類城科リカ属リカ」

ミスバニーだいすきリカ2242



さて、いよいよ明日は福島のキャッスル本丸へ出陣します(=´ー`)ノ
できる限り詳細なレポをしようと思ってますので、
またよろしければご覧になってくださいませ



夢の週末が過ぎ去った月曜日には廃人になっているに違いない私にどうか愛の手を
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村



0 Comments

Add your comment